夢と理想と現実

夢と理想と現実 私の夢は、東京都民になる事です。 よく言われるのが、 「背が低い」 「私の臭い匂いに蓋をして」 です。 東京都民になれば、生活安全課の刑事が後を追ったりしなくなると思います。 東京都に彼氏がいて、徳島↔羽田空港経由の1泊2日計画で、…

 久富先生のおフランス教室(2)

事件③ 久富先生のおフランス教室(2) 全国に出荷されている男爵芋、メークイン、馬鈴薯は用途別に分かれ、お料理に使われ、 2月20日に男爵芋が使われたのですが、可哀想な事に、1㎝角のサイコロに細かく切られ、 お湯の中で、 「見張っていて下さい。」 と言…

私の1t超えのお仕事の出産

事件② 私の1t超えのお仕事の出産 旦那が側に居ないという事は、自分一人で外でお仕事をミスなく勤める事が、出来ると見 なし、その旦那は誰だと探すというのが、社会の成り立ちです。 下は、私に相手が似つかわしくないとか、私と相手は不釣り合いだと言い、…

久富先生のおフランス教室

事件① 久富先生のおフランス教室 東京都のウッチーさんから、 「良かったら僕のお店、平川修次と来てくれても良いけど、何なら俺と結婚する❔」 と言ってくれたのは、11月4日です。 平川修次は、中華料理が好物で、何故外国に遊びに行くのか、お仕事ですかと…

看護師免許が必要だった理由

看護師免許が必要だった理由 香川県で看護師免許が必要だった理由は、矢木麻由実の嫁ぎ先だと言われていたためです。 徳島県で、お仕事をしようと思った理由は、お金がなかったからです。日下典子が嫁いてきてから、祖父に「放り出せ、放り出せ」 と言われて…

負担になるお荷物

負担になるお荷物 自衛隊員の負担になるお荷物は、背負うお荷物です。 愛する相手が両親と似ているや両親を尊敬しているというのは、真っ赤な嘘です。 その結婚は、背負うお荷物は分かりますが、一緒に負担になるその荷物を背負ったり、手伝ったりは出来ませ…

ラブレターの書き方

ラブレターの書き方 一番可愛らしく生きたい女性にとって、ラブレターを書くことってとっても素敵だと思います。 相手の男性から可愛いと思って欲しくて、ロフトでハートや花柄シール、名刺サイズレターセット、赤や白やピンク色のペン等、色々考えて夜通し…

徳島県民の月見が丘海浜公園

徳島県民の月見が丘海浜公園 看護師免許を持った私が、住民票を移さず、車の運転免許を取り、父親の扶養親族で居たかった理由は、名前と体が無かったからです。 徳島県に体が埋め込まれていると知ったのは、小豆島に結婚前提の彼氏ができ、その彼と海ガメの…

ヤナセのツーシータを売った訳

ヤナセのツーシータを売った訳 湯浅刑事の女性関係がおかしいと、下藤 勇司に聞いたためです。実は、隆さんの性生活をあさるのを止めるように父親が何度も注意していて、母親がとても乗りたがっていたためです。私も実はヤナセに乗りたくて、父親に運転方法…

東日本大震災における識別番号を名前に代えて

2011年 東日本大震災における識別番号を名前に代えて 2010年陸上自衛隊の 岡本文彰広報官に「名前をつけてあげる」と言われて、航空自衛隊三沢基地へ。 名前がなく女性の友達が、いなかったので友達を作る目的だったのです。 通常名前のない女性は、「悪い男…