久富先生のおフランス教室

事件① 久富先生のおフランス教室

 東京都のウッチーさんから、 

「良かったら僕のお店、平川修次と来てくれても良いけど、何なら俺と結婚する❔」

と言ってくれたのは、11月4日です。

 

 平川修次は、中華料理が好物で、何故外国に遊びに行くのか、お仕事ですかと訊くと、

「詳しくは、帰ってから話す。お土産買って帰るから。」

と嬉しそうに話てくれたのを覚えています。

 

料理教室の先生は、今の旦那と上手くいっているか、大丈夫か心配で、指導を通して、体のバランス具合をチェックし、トータルでの結婚生活をリメイクして下さる方達ばかりです。

1回3千円です。

 

 ウッチーさんから言われた事は、手作りのチョコレートケーキです。

「イベントの日にゆきさんと手作りケーキあるだけで、幸せだと俺は思う。」

と言って下さったので、私もとっても手作りにチョコレートケーキ、糖質制限、冷凍保存、由紀と結婚する、クリスマス当日、連絡を一生待つのです。

 

 久富先生が利香と結婚しました。

和食料理の先生で、味噌、お米、漬物、梅干し、だし、煮物、焼き魚、日本食で右に出る者はいないと大評判です。

 

 影のスポンサーやプロデューサーが、大後押しです。

平川修次が影で大好きで、私に対しては、下が嫌うし、米炊き女にはしたくないし、どうせ、2~3千円で食材を購入するのであれば、外食で済ませようといつも提案していて、待ち時間はあるは、注文したら来ないわ、とっても待ち遠しく、

「俺が会いに来るのそんなに待ち遠しくないみたいじゃない。」

と言います。

 

 11月20日事件① 久富先生のおフランス教室の帰り、日産の車に乗っているのは何故かと、

島田龍にたかられ、自宅の玄関のスライド式閂鍵式柵形カラス扉を、生活安全課の刑事に開けられたままになっていると、その扉は戸田恵梨香だと真っ黒い噂が流れ、再三外から開けられ、結局網戸を破いて持ち去られ、猫砂を裂かれ、母親の衣類を切り裂き、千葉県警に助けて貰いました。

 

 お米を食べない人間であると、生活保護世帯から認識され、それを私に非があると言うので、東京警視庁に通報して今に至ります。

  事件① 久富先生のおフランス教室に伴い、玄関にスライド不可のストッパー6個、挨拶チャームガラス扉に設置、プロパンとエアコン辺りに異常近隣者の不法侵入用のいらっしゃいませチャームの設置、(のちのちカウント数付きデジタルピンポン音据え置き式へ変更)、勝手口照明器具設置(インターホン含む)、を取り付け、工事費5千円で全員無事です。

 

 何事も早めに相談する事が出来るように、お勉強しようと思います。