私の1t超えのお仕事の出産

事件② 私の1t超えのお仕事の出産

 

 旦那が側に居ないという事は、自分一人で外でお仕事をミスなく勤める事が、出来ると見

 

なし、その旦那は誰だと探すというのが、社会の成り立ちです。

 

 

 

下は、私に相手が似つかわしくないとか、私と相手は不釣り合いだと言い、自分の旦那に

 

してきました。

 

 

 

 私の1t超えのお仕事の出産は、ブライダルときわに入会し、臭いものに蓋をした、巻く

 

いこんで食べたりする餃子の形ではなく、上から白い羽根で覆い、兼松家に嫁いでい

 

く形だと言われていました。

 

 

 上板町の 山下こうへいとの肉体関係でも分かって貰えると思いますが、

 

 

「ゆきさん、警察官に尻追われてる。」

「兼松哲が僕であったら、どうしてゴルフが好きなら、ゴルフ関係者と結婚しなかったんだろう。」

 

と思うと、由佳の大学の後輩で、兼松誠に体が無い事を馬鹿にされていた為です。

 

 

 

 だから、由佳の下の男が、私の後を追うのを止めたので、困った警察官が、後を追い始め

 

たのです。由佳の大学の後輩が、後を追い始めました。

 

 

 何故かと言うと、田中美和先生と同じで、田中美和先生に憧れる、山下こうへい系統の和

 

で、正直、

 

「ゆきさん、また抜いて下さい」

 

と、徒党を組まれると、レジの横で財布の中身を覗き込み、その友達は5~6人で、スズキ

 

ハスラーに乗る若者なんです。

 

 

 別名「久富先生、美和とどうだろう」と言います。

 

 

 

 私の1t超えのお仕事の出産は、徳島県全域で、小銭を儲けたので分かってもらえたと思

 

います。

 

一番大変だったのは、万引きです。

 

 

私との関係は、お金のやり取りだけだからです。

 

 

オーナーが出てくるまで我慢して、ずっーーーとお仕事をしていて下さいと言われたり、お

 

客の警察官も言うので、飲まず食わずでそれでもへこたれず、警察官のガチガチの鉄格子に

 

おける鳥籠から、無事、飛び立つ事が、出来たのです。

 

 

 

 それで何事も、覚悟と知恵と決断が必要だと言う事が分かりました。

 

 

 小中高校時代の元同級生は、兼松誠から聞いた私を、兼松由紀だと勘違い

 

していて、会っても私以外分からないと思います。

 

 

 

 ちなみに、山下こうへいとの肉体関係は、外観だけ残っている出口スーパーを再建する事

 

です。神宅保育所の裏で、4、5軒養鶏場を営み、生卵が新鮮で、厚焼き卵の入った太巻き寿

 

司が、有名でした。

 

 

神宅団地、小柿団地、滝の宮団地、佐藤塚辺りに住む生ゴミを食べる

 

人々が24時間住み着き離れず、恐怖に戦き、賞味期限の切れた商品を売り始めた為、

 

食品衛生法に違反し、倒産したのです。

 

 

 

 この町は大丈夫かなぁ。