東日本大震災における識別番号を名前に代えて

2011年 東日本大震災における識別番号を名前に代えて

 

 2010年陸上自衛隊の 岡本文彰広報官に「名前をつけてあげる」と言われて、航空自衛隊三沢基地へ。

 

名前がなく女性の友達が、いなかったので友達を作る目的だったのです。

 

通常名前のない女性は、「悪い男と付き合うブラックリストの女性」だとか、「付き合うという体を避ける」と悪い評判があるから、女友達が出来ず、孤独なのですが、私が本や動物が好きです。

 

人間は私を無視し、母親ですらそうしてきました。

 

悪い男と付き合っている噂が、「お米を盗んで食べている」だったり、「付き合う」体を避けるのは、和田千春だからだと言われているからで、私本人の意思ではありません。

名前が出来て、雇ったのは麻生由香で、私の体ではありません。

 

結婚して呼びたいのは、女性自衛官で、男性ではなく、いつも無視され、苦言を呈していました。

 

後で分かった事なのですが、自衛隊の訓練は自宅を継ぐようの自衛隊員の杓子で、自宅が自衛隊員のみです。

 

私の場合、識別番号が名前に代わっただけなので、防衛大臣の北澤 俊美との恋愛になります。

 

毎日毎日、外国人に誉められていたので、今でもInstagramのお友達です。

 

恋愛中のお仕事は、印鑑要らずのサインのみで、相変わらず黒い噂が流れていたので、どうにかしたかったです。

 

何とかして自宅を更地にされない金額を兼松由紀の名前を借りて稼ごうとしていたのです。

 

結婚資金は使い果たし、あり金全部盗まれる予定でした。

 

それが、兼松由紀の肉体関係のある悪い男だと言われて、父親も誰だろうと慌てふためいた始末で、大変な恋愛で、父親が生きている間は無理だと言われていました。

 

元陸上隊員にそこまで調べるのは無理だと言われました。

お金を儲けるために、わざわざ、県立中央病院で医療事務のお仕事をしていたら、建て替えていて、防犯システムのお勉強をさせて頂き、とっても重宝、お隣の阿部さん家を建て替えてやらな危ない等、たくさん言われたので、バス通勤が終わりました。

 

今だに和田千春ちゃんが居座っていて困っています。

 

浅田刑事と恋愛しているのでしょうか。

 

話をしようにも無視されたからです。

 

だから、名前で恋愛をされ、無視されてきましたが、今では大変怒っています。

 

東京の警視庁に刑事がきちんと説明しに来てと通報したのですが、今だに供述調書を取りに来ません。

 

浅田刑事あてにきちんと通報したのに、これも一種の恋愛なのでしょうか。